脱原発みやぎ金曜デモ

脱原発みやぎ金曜デモのブログです。デモの予定や報告をアップしていきます。

みやぎ金曜デモを支えてくださる皆様へ-カンパへの御礼

みやぎ金曜デモを支えてくださる皆様へ

 「みやぎ金曜デモの会」代表の西です。
 先日は200回記念デモに200人を超える皆様のご参加をいただきました。
 また会場にて多額の御志もいただきました。改めて、厚く御礼申し上げます。

 各種世論調査で示されるように、過半数の市民は脱原発を支持しています。
 そんな今こそ「市民は原発など求めていない」と大きく声を上げねばなりません。
 皆様の先頭で、皆様と共に、金曜デモはこれからも歩き続けます。

 活動には経費がかかります。毎回のデモで、そして先日のような大きなイベントの機会に、皆様からお寄せいただく資金で何とか会を運営しています。
 会場では、まとまった額をお寄せいただいた方もありました。
 本来なら私を始め金曜デモの会全員が心からのお礼を申し上げるべきところではありますが、このお礼の一文にて感謝の気持ちを表させていただきます。

 お寄せいただいた169,900円は、皆様から私たちへの期待が形になったものです。
 その期待を裏切ることのないよう、大切に使わせていただきます。
 
  2016年10月30日 みやぎ金曜デモの会代表 西 新太郎
スポンサーサイト

別窓 | みやぎ金曜デモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11月4日の報告 | 脱原発みやぎ金曜デモ | 11/4(金)【宮城】脱原発みやぎ金曜デモ 元鍛冶丁公園 18時集合 18時半デモ出発 #デモ #脱原発>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 脱原発みやぎ金曜デモ |