脱原発みやぎ金曜デモ

脱原発みやぎ金曜デモのブログです。デモの予定や報告をアップしていきます。

2月23日の報告

本日のみやぎ日曜デモは80名の参加でした。
小春日和の暖かな日差しの中、女川原発再稼働反対を掲げて歩きました。
参加の皆様、お疲れ様でした。

↓カメラマンの秋山理央さんが来仙してデモを撮影してくれました。


↓フリートーク&デモの動画(撮影編集:土井さん)

スポンサーサイト

別窓 | みやぎ日曜デモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2/28(金)【宮城】第76回脱原発みやぎ金曜デモ18時勾当台公園野音集合 #デモ #脱原発 | 脱原発みやぎ金曜デモ | 2/23(日)【宮城】第75回脱原発みやぎ日曜デモ14時勾当台公園野音集合 #デモ #脱原発>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 脱原発みやぎ金曜デモ |