脱原発みやぎ金曜デモ

脱原発みやぎ金曜デモのブログです。デモの予定や報告をアップしていきます。

9月6日の報告

昨日のみやぎ金曜デモは80名の参加でした。
ジャズフェスに伴い、東北大学片平キャンパス北門という少し集まりにところ出発だったのですが、今日も元気に脱原発をアピールしました。
デモでは、高校生の集団が手拍子で迎えてくれたり、東京から学生たちが10名以上で途中からですが参加してくれました。
参加の皆様、お疲れ様でした。
↓デモの動画(撮影:里美幸太)
スポンサーサイト

別窓 | みやぎ金曜デモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/13(金)【宮城】第55回脱原発みやぎ金曜デモ18時15分勾当台公園野音集合 #デモ #脱原発 | 脱原発みやぎ金曜デモ | 9/6(金)【宮城】第54回脱原発みやぎ金曜デモ18時45分東北大学片平キャンパス北門集合 #デモ #脱原発>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 脱原発みやぎ金曜デモ |